[返信する記事] 削除パスワード:
なんとか1月中(汗 No.[101]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2013/01/31 [木曜日] 23:29:16
新年あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し
上げます。
って、もう一月も終わりとは早いものですね〜。皆様方の年末年始はい
かがお過ごしでしたでしょうか? 
私の方は、毎年の事ながらやり残したリストを作成しながらも、なかな
か終らせる事が出来ず、原稿作成、大掃除、本読み、撮りだめビデオ鑑
賞などなど、未だに持ち越しておりますが(汗) 近々に少しでも片付
けるぞぉ〜。ともあれ今年も気合を入れて頑張りますので、どうぞのん
びり屋の山吹を暖かく見守ってくださいませ〜。
それにしてもこの冬は、関東に何年かぶりの大雪で驚きました! 余裕
で雪だるまが作れるレベルでしたもんね〜。いや、作りませんけども。
家の周りの雪かきをしたのですが、運動不足がたたって翌々日にめちゃ
くちゃ筋肉痛になり、それが一週間続いて辛かったです(軟弱!)
その後、明日も雪か? といった天気予報が何回かあったものの、結局
降らなかったので油断してたら、また先日(28日)も雪だし。でもす
ぐ溶ける位の雪で良かったです。積雪で公共交通機関に影響があったら
大変ですものね〜。
さて、今後の公演予定ですが、浪曲の方々にまじりまして講談をさせて
頂く木馬亭定席が2月1日に。恒例山吹を聞く会は、2月20日となっ
ております。いつもより早い日にちの水曜日ですのでお間違いなく〜。
今年も皆様方のお運びを、心よりお待ちしております♪


 
           今 後 の 公 演 予 定

●2月1日(金)  「木馬亭2月定席」    ところ:浅草・木馬亭
    開演時間:13時  木戸銭:2000円   問合先:03−
3844−6293

●2月18日(月)  「講談新宿亭 初席」   ところ:新宿永谷ホー
ル    開演:13時   木戸銭:1500円   問合先:03−
3232−1251

●2月20日(水)  「山吹を聞く会」   ところ:浦和・コミュニ
ティサロンアライ  開演時間:19時   木戸銭:1000円(1ド
リンク付)     問合先:048−822−2660




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: