[返信する記事] 削除パスワード:
8月突入! No.[108]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2013/08/02 [金曜日] 23:23:26
今年も、平年以上の暑い夏となるみたいですね〜。自然よ、もう赦して
! 
しかし、こうなると最早「平年」の使い方はどうなの? 段々暑くなる
のが普通なのではないか、と思ってしまいます。
 今からこの暑さに参っている様じゃあこの8月以降恐ろしい事になって
しまうのでは、と心配したりもするんですが、今までの経験から云うと
、ある程度身体が暑さに慣れてきて意外と平気だったりしますよね。
まあ、あくまでもある程度、ですけれども。
とりあえず雨降って、涼しくなって、水も溜まると良いですね。でもゲ
リラ豪雨や警報が出る程の大雨はご勘弁です。
 先日は隅田川花火大会が開始してすぐ中止になってしまったのには驚き
ました。近所の神社のお祭りも中止になっちゃいましたし。今後、小降
り程度でお願いします!
  先日は、久々にお仕事で熊谷に行ってきました。何年か前のうちわ祭
りの時に行ったっきりで、そのイベントの時に頂いた、あついぞ! 熊谷
Tシャツを着ていこうかな〜とちょっと考えたんですが、お祭りではな
いし、誰も着ていないだろうなと考え、あとやはり恥ずかしかったので
止めておきました。家で着ます(弁解)!     
  最近は日本全国あちこちのゆるキャラが流行っておりますが、熊谷市
には「ニャオざね」と云う、猫と熊谷次郎直実をあわせたキャラクター
がいます。めちゃ可愛! 
 赤い水玉のパンツは、もしかして直実の日の丸が描かれた軍扇を表して
いるの? かな? 
ともかく応援したいキャラの一人に追加しちゃいます♪
 さて、今後の公演予定ですが、恒例山吹を聞く会が、少し早目の21
日水曜日となっております。皆様方のお運びを心よりお待ち申し上げて
おります♪



         公 演 予 定

●8月21日(水)  「山吹を聞く会」   
ところ:浦和・コミュニティサロンアライ  
 開演時間:19時   木戸銭:1000円(1ドリンク付)     
 問合先:048−822−2660 




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: