[返信する記事] 削除パスワード:
今年も有難うございました! No.[169]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2013/12/31 [火曜日] 00:02:18
一年がもう終わるなんて〜。毎度の事ながら焦りますね〜。もうここま
で来たら反省しかないですよ(後悔はしてませんけどね!)
やり残した事が多すぎと云うか… 書き始めておいて途中で筆を置いて
しまった新作講談の原稿に、ビデオデッキに録画したまま観ていない番
組の数々、買ったのに読んでいない本の山に、散らかりまくりの我が家
… 
 毎年毎年云ってますが、これらはいつ解決するのでしょうか… うおー
っ(気合い)大掃除も含めて、年末年始中に頑張れるだけ頑張ってこなし
て、少しでもスッキリしたいと思います! うん、ホントに!
そんな年末年始のお天気はどうなんだろうと調べてみましたら(あくま
で週間予報ですが)さいたま市は連日、晴れ時々曇りで、割合安定した
気候の様です。でも、朝とか氷点下いっちゃってますからね〜。起きる
のがきついですよね。
 我が家には石油ファンヒーターが一台あるのですが、別のお部屋にもあ
ったらいいなあと思い、先だって石油ファンヒーターが当たる懸賞に応
募した処、つい数日前! 宅配便から前もって商品お届けのお知らせメ
ールが届く様になっているのですが、その懸賞の応募先から「賞品」が
届く、と連絡を受け、やった、ファンヒーターが当たったんだ! と喜
んで家で待機していたら、なんと届いたのは、ハズレた人の中からさら
にWチャンスで当たると云う500円のクオカードでした… 
500円のクオカードなら普通郵便かメール便で良いんじゃない!? ちょ
っとぬか喜びさせられちゃいました。ま、まあクオカード当たって嬉し
いですけれども! 
う〜ん、なんか腑に落ちないから、また何か応募してみようっと。いや
、そんな暇あったらやる事やれと?
さて、新年の公演ですが、本牧亭初席は18日土曜日の昼席に。新宿亭
は20日月曜日。
 山吹を聞く会は27日月曜日となっております。
 本年も御愛顧ありがとうございました。来年も頑張りますので、何卒よ
ろしくお願い致します。
 皆様、どうぞよいお正月をお迎えくださいませ♪



           今 後 の 公 演 予 定

●1月18日(土) 「日本講談協会 初席」    ところ:お江戸上野
広小路亭   開演時間:13時  木戸銭:2500円   問合先:0
3−3833−1789


●1月20日(月)  「講談新宿亭 初席」   ところ:新宿永谷ホー
ル    開演:13時   木戸銭:1500円   問合先:03−
3833−1789  当日会場:03−3232−1251


●1月27日(月) 「山吹を聞く会」   ところ:浦和・コミュニテ
ィサロンアライ  開演時間:19時   木戸銭:1000円(1ドリ
ンク付)     問合先:048−822−2660



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: