[返信する記事] 削除パスワード:
安達祐実ちゃんが講談師役に♪ No.[20]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2008/11/15 [土曜日] 13:44:34
11月17日(月)夜9時からの
月曜ゴールデン
『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』
観て下さ〜い♪

ご存知水戸黄門役、里見浩太朗が人情たっぷりの質屋の主人を演じる新
企画が登場。萬屋長兵衛(里見)は浅草で代々続く質屋の主人だが、元
敏腕刑事という変り種。目利きが甘く、困っている人にはすぐ金を貸す
ため商売には向かないが、人々から頼りにされ、周りは笑顔が絶えない
。
 講釈師、浅草堂さん馬こと橘美鈴(安達祐実)は長兵衛を父のように
慕っている。美鈴は殉死した長兵衛の同僚の忘れ形見。イ・ジョンファ
(ヘリョン)が営む韓国料理店は長兵衛を慕う人々のたまり場だ。この
店で長兵衛を囲み盛り上がっていたある日、仲間の一人のとびの職人が
死んだ。警察は事故死と判断するが、長兵衛たちには疑問が残る…


安達祐実ちゃんが講談師役で、ななんと、その張扇を私、山吹が作成し
ましたー!(本人出ないのかよ!みたいなw)
5種類くらい作ったので、どの子(張扇)が出るのか楽しみです(・-・*
)♪



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: