[返信する記事] 削除パスワード:
謹賀新年 No.[225]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2014/01/31 [金曜日] 23:01:50
もう1月末ではありますが… あけましておめでとうございます! 今
年も何卒よろしくお願い申し上げます〜!
いつも大掃除も何も終える事が出来ず、慌ただしい年越しとなる私なの
ですが、今回は割合片付けを済ます事ができ、いつも以上に清々しい新
年を迎える事が出来ました♪
とは云っても、まだまだ積み上げられた未読の本の山などはありますが
、とりあえずはスッキリです。
今年も張り切って、まずは健康大事に、古典の連続物・新作とも沢山ネ
タおろしを…そうですね、月一本の割合で、出来る様心掛けていきたい
と思います!
あと、今年こそは関ヶ原に行きたいな〜と、目標と云うか願望をあげて
みたりして。
 さて、今後の公演予定ですが、毎月恒例山吹を聞く会は、少し早目の
2月17日月曜日に。
そして21日の上野広小路亭での定席は私がトリを務めさせて頂きます
ので是非とも!
28日は講談発祥の地、薬研堀不動院での講談会となっております。
今年も皆様方のお運びを、心よりお待ちしております。山吹をどうぞよ
ろしくお願い致します♪


        今 後 の 公 演 予 定

●2月17日(月) 「山吹を聞く会」   ところ:浦和・コミュニテ
ィサロンアライ  開演時間:19時   木戸銭:1000円(1ドリ
ンク付)     問合先:048−822−2660

●2月21日(金)  「日本講談協会 定席」  ところ:お江戸上野
広小路亭	  開演時間:13時	 木戸銭:2500円(前売2000円
)   問合先:03−3833−1789

●2月28日(金)  「薬研堀講談会」   ところ:東日本橋・薬研
堀不動院本堂    開演:14時   木戸銭:無料   問合先:0
3−3866−6220




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: