[返信する記事] 削除パスワード:
年末のご挨拶♪ No.[24]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2008/12/31 [水曜日] 01:36:16
寒いです! ガッチガチに冷え込んできて真冬そのもの・・これぞ年末
ですなぁ。
毎年云ってますけど、今年ももうお終いだなんて、なんか名残惜しい気
持ちでいっぱいです。
この一年を振り返ってみると、あー、あれもやりたかった、これもこな
せてなかった、と色々後悔する事ばかりです。
そんな未消化の部分は来年こそクリアして、ホップ★ステップ★ジャン
プな気持ちで乗り越えて行きたいと思います♪
頑張るゾォォォォ。

そんなこんなで、この12月のせわしない中、この一年間の自分への慰
労(?)の意味もこめてグアムに行って
来ちゃいました。基本、史跡・名所巡りが好きな私なので、こう云う類
のリゾート地には興味なかったんですが、
たまにはあちこち動き回るより、ビーチでのんびりもいいかなっと・・
・ って、思ってたんですけど、
結局行ったら行ったで、イルカウォッチングに水上バイク、シュノーケ
リング、海上自転車、バナナボート
などなど、翌日筋肉痛になる程遊びまくっちゃいました。テヘ☆ やっ
ぱ、じっとしてるのは性分にあわない
ようですね・・ まあ楽しかったからヨシ!です。

そして、昨年末には自動二輪の免許を取ったとご報告させて頂きました
が、今年はマイカーも購入し、
ペーパードライバーながらもなんとか乗りこなしております。まだまだ
不安な処はありますが・・ 
特に駐車場入れ(^_^;) バイク・車ともに安全運転を心掛けまーす♪ 
って、アレ?なんかプライベートな事ばかりで、
仕事の報告が一切ない・・まずいな・・・ えー、えっと、皆様方のお
陰をもちまして、
講談の方もたくさん頑張らせていただきました! 
古典だけじゃなくて新作もいくつか出来たし♪ 
本年も多大なる応援、ありがとうございました。 

来年もこの山吹を何卒よろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださ〜い♪



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: