[返信する記事] 削除パスワード:
公演予定♪ No.[241]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2014/02/20 [木曜日] 19:12:57
二週続けての大雪でしたが、皆さんはご無事でしたでしょうか。凄い積
雪量でしたよね〜。
私はひとまず、いつも通り犬の散歩に出掛けたのですが(犬、大喜び)
結構あちこちで、雪の重みで車庫の屋根が壊れてたり、木が折れたりし
ている処が見られましたね。
あと、道の真ん中で立往生している車があって(なんとノーマルタイヤ
。無謀過ぎ!)車を押すの手伝ってあげたりしました。かなりしっかり
とタイヤが雪にはまってしまっていて、なかなか抜け出せないし。
帰宅後は雪かきもしたりで、翌日は全身筋肉痛ぅぅぅ! 
そして、その雪の合間に、スパリゾートハワイアンズに行ってきました
! 
後から思うと、ネタ覚えなくちゃいけないのがいくつかあったんで、行
ってる場合じゃなかったんですけど、まあこう云うのは無理してでも予
定つけないと、いつまでたっても行けないですからね。
母、妹、姪っ子との女四人旅です。このメンバーで数年前までは年一で
旅行をしていたんですが、久しく実行できなかったので今回思い切って
! いや、思い切る程でもない近場ですが。一泊二日だし。
でも何より、さいたま新都心から無料送迎バスが出ているのが便利! 
子供の頃、常磐ハワイアンセンター時代に行った事はあったのですが、
その時にはなかった立派なお風呂も楽しめて、大満足な旅となりました
♪
 さあ、そんなこんなでリフレッシュ出来たので、また張り切って講談
に励みたいと思います! 
まず、明日21日の上野広小路亭定席は私がトリで「真田幸村」をやり
ますので是非とも! 
そして28日は講談発祥の地、薬研堀不動院での講談会。
山吹を聞く会は、また少し早目の3月17日月曜日となっております。
皆様方のお運びを、心よりお待ち申し上げております♪


        今 後 の 公 演 予 定

●2月21日(金)  「日本講談協会 定席」  ところ:お江戸上野
広小路亭	  開演時間:13時	 木戸銭:2500円(前売2000円
)   問合先:03−3833−1789

●2月28日(金)  「薬研堀講談会」   ところ:東日本橋・薬研
堀不動院本堂    開演:14時   木戸銭:無料   問合先:0
3−3866−6220

●3月17日(月) 「山吹を聞く会」   ところ:浦和・コミュニテ
ィサロンアライ  開演時間:19時   木戸銭:1000円(1ドリ
ンク付)     問合先:048−822−2660



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: