[返信する記事] 削除パスワード:
公演予定です No.[315]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2014/03/20 [木曜日] 11:31:18
大雪に悩まされたこの冬もようやく終わりをつげ、いよいよ春到来です
ね! 
日によって暖かかったり寒かったりの、そんな季節の変わり目、温度差
によるものでしょうか、風邪をひいてしまいました。
立て続けの仕事が終わって、明日から六日間お休みだ〜ネタ覚えよう〜
と、思っていたら、まあ身体的にも油断をしたのかも知れません。
これが今までにない症状の風邪でして… 私の前に友人が罹っていたん
ですが、全く同じ症状で、とにかく体の節々が痛いしどんなに厚着をし
ても布団をかぶっても、悪寒しまくり状態で寒くてしょうがなく。
熱はそんなに高くはないんですけど、これはもしかしてインフルエンザ
では、と病院で診てもらってもただの風邪だとの診断。
で、数日後も症状がひどいままなんで、やっぱりインフルでしょ? と
思ってまた病院行っても、やはり風邪だと云う。
まあインフルエンザじゃないのは何よりなんですけれども、ちょっと心
配してしまいました。
で結局しばらくダウンしていた訳なんですが、この時に食べたにんにく
焼きが何だかとても良い感じでしたよ。丸ごと一個がぶりと。
その翌日、大分楽になったので、やっぱり効果抜群なんだなぁと思いま
したね。
まあ今回しばらく仕事がなかったから実践できたんで、翌日仕事だった
ら匂いが凄いから難しかったかなぁ。
ともあれこれも不摂生であったかと思うので、今後気を引き締めていき
たいと思います! 皆様もお気を付けてくださいね。
さあ春一番も吹いた事だし、我が家の亀さんたちもそろそろ冬眠から覚
めるかな? と春を楽しみたいと思います♪
さて、今後の公演予定ですが、毎月恒例の山吹を聞く会が4月24日木
曜日に。上野広小路亭定席が26日土曜日となっております。
皆様方のお運びを、心よりお待ち申し上げております♪



        今 後 の 公 演 予 定

●4月24日(木) 「山吹を聞く会」   ところ:浦和・コミュニテ
ィサロンアライ  開演時間:19時   木戸銭:1000円(1ドリ
ンク付)     問合先:048−822−2660

●4月26日(土)  「日本講談協会 定席」  ところ:お江戸上野
広小路亭	  開演時間:13時	 木戸銭:2500円(前売2000円
)   問合先:03−3833−1789




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: