[返信する記事] 削除パスワード:
はじめまして No.[37]
投稿者:臼倉 投稿時間:2009/06/22 [月曜日] 13:20:52
神田山吹様

はじめてメールを書いています。

私は、さいたま市内のデイサービスで介護職員をしています。

少し前になりますが、地元の情報誌に山吹さんの町探検記事が載ってい
ました。さいたま市在住の講談師さんと知り、ぜひ、私どものデイサー
ビスで講談を聞かせて頂きたいと思いメールしました。

無理なお願いをしている事は十分に分かっております。
地元の話ができる事で、利用者様に講談を身近に感じてもらえるのでは
ないか、また、なかなか会場に足を運ぶ事のできない方にも楽しい時間
が過ごせるのではないかと思い、どこに問い合わせをすればよいのか分
からず、こちらにメールさせて頂きました。

今回、この場に連絡先を書き込む事は遠慮させて頂きました。ご回答頂
ければ、改めて慰問依頼、講演依頼をさせていただきたいと思います。

不慣れなメールとはいえ、誤送信もあり大変失礼致しました。

よろしくお願い致します。

臼倉














お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: