[返信する記事] 削除パスワード:
公演予定のご案内♪ No.[54]
投稿者:やまぶき♪ 投稿時間:2010/08/07 [土曜日] 09:53:54
あーつーい〜。梅雨明け早々のこの猛暑っぷりに、早くもダウン気味な
山吹です。
もうこの処はさすがの私も食欲は無いし、寝苦しい毎日で寝不足だし〜
・・ 
特に近頃は頭が働かなくてどうしたもんだと思ってたんですけど、ポカ
リスエット系を飲んだらシャッキリしました。塩分不足だったんだ! 
最近はヒートアイランド現象なるものもあって、年々暑くなってきてま
すから、特に熱中症には気を付けないといけませんね〜。とにかくもう
これ以上暑くならない事を強く願います! あ〜秋が待ち遠しい・・・
 
7月はどこに遊びに行ったりしてたかなーと、手帳見ながら振り返って
みたんですけど、驚く程どこにも出掛けてなかった自分にびっくり! 
前半は有難い事に仕事が立て込んでいたって事もあるんですけど、後半
落ち着いてからも、録り溜めしてたビデオ観たり、稽古したりで、ずっ
と家にいたと云う。
いかんですな〜、いくら暑くても積極的に行動しなきゃ。 
あっ、そうだ、三菱一号館美術館で開催されていた「マネとモダンパリ
展」を観に行ってきました。展示作品を差し置いて云うのもなんですが
、三菱一号館の建物が素晴らしかったです! 
明治時代に丸の内に初めて建てられた洋風事務所建築で、昭和に入って
取り壊されてたんですけど、今年の春、当時のままに建て直されたと云
う。中庭も贅沢な作りで、ほんと十九世紀のヨーロッパにタイムスリッ
プしたかの様な感覚になります。
8月からの「岩崎家と三菱ゆかりのコレクション展」も興味津々です♪
さて、公演予定、ご案内できるのがなくて申し訳ないっ。 恒例、山吹
を聞く会は23日(月)です〜。 
暑気払いに是非。皆様方のお運びをお待ち申し上げております♪


●8月23日(月)   山吹を聞く会       浦和・コミュニティサロ
ンアライ   19時  1000円(1ドリンク付) (問)048−
822−2660


冬眠ならぬ、夏眠してもいいですか?(^。^;)

山吹



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: