[返信する記事] 削除パスワード:
夏休みやっと終わりに No.[55]
投稿者:かえる 投稿時間:2010/08/28 [土曜日] 12:08:12
近づきました。長いようで、過ぎた。暑くて、外で遊んでいると
気がふれそうで、子供は常に元気だけども、とたんに病気になったりす
る。熱射病になったり、風邪ひいたりしました。
私も具合が悪くなって、でも暑いのは変わらない。
プールに行ったりするのも疲れますよね。海岸にたっているのも
いやだけども、子供をみないといけないし、子供は夏に大きくなるけど
も、毎日みているとわかりませんが、足が大きくなったりしますね。
学校は来週からですが、幼稚園がまだです。
小さいとすぐ体調が悪くなります。無理できません。
一日外出は難しいですね。
テレビを見すぎるのですが、しょうがない。
外が三十度以上になったいると身の危険を感じますね。
みなさんも気をつけてお過ごしください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: