[返信する記事] 削除パスワード:
すいません更新ができなくて No.[57]
投稿者:櫨かえる 投稿時間:2010/10/21 [木曜日] 20:50:57
コンピューターが壊れました!この場を借りてスケジュールと山吹新聞
を掲載します。本当に申し訳ありません!

山吹新聞
9月中頃まであんなに暑かったのに、いきなりのこの寒さ・・・ もう
ちょっと段階踏んでこうよ〜と、思わず気象に突っ込みをしたくなる程
のこの変わり様ですが、皆様如何お過ごしでしょうか(^_^;) 
私の方はなんとか8月末に念願の河口湖自動車博物館に行き、また先日
は日光東照宮に参拝をしてきました。帰り道に寄った宇都宮の餃子が美
味しかったです♪ 
って、なんか全然夏らしいお出掛け先ではないんですけど・・・ まあ
とりあえずは今年の夏の思い出は作れたかなっと。秋もお出掛けしたい
ですけどね〜。
さて、今後の公演予定ですが、毎月恒例の山吹を聞く会は18日月曜日
といつもより早い日程ですのでお間違いなくっ。
そして、10月30日が師匠山陽の命日と云う事で、記念公演が26日
にございます。 

更に、11月14日日曜日の講談本牧亭は、私山吹がトリを務めさせて
頂きますので、今の内に手帳にチェックを入れておいて下さいまし♪ 
皆様方のお運びを、心よりお待ち申し上げております!
スケジュール
10月18日(月)    山吹を聞く会    
浦和・コミュニティサロンアライ 
   19時 1000円(1ドリンク付)  
(問)048−822−2660


●10月26日(火)    山翁まつり    
お江戸上野広小路亭    18時 
   2500円  
(問)03−3833−1789

●11月10日(水)   講談新宿亭 定席    
新宿永谷ホール    13時 1500円   
(問)03−3232−1251


●11月14日(日)   講談本牧亭 定席(山吹トリ)  
 黒門町・本牧亭  13時  2300円  
(問)03−3833−6138



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: