[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[64]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2011/03/18 [金曜日] 23:39:35
このたびの「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆
様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺
族の皆様に対し、お悔やみを申し上げます。

そして、一日でも早い事態の終息、また地域の復旧・復興を
心よりお祈り申し上げます。


あの日は新宿で一門会があり、そのお仲入り中に大地震を体験しました
。
電車がすべて動かなくなり、タクシーもまったく来ない状況で、ご来場
くださったお客様方のほとんどの方がご自宅に帰れなかったのでは、と
心配をしておりましたが・・・

後になってテレビなどのニュースを見てびっくり。
まさかあんな大きな津波の被害が起こっていたとは・・・

今現在も救援が来なくて困っている方が沢山いらっしゃるかと思います
。本当に早く早く、助かりますように!



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: