[返信する記事] 削除パスワード:
近況と公演予定♪ No.[68]
投稿者:やまぶき [URL] 投稿時間:2011/04/29 [金曜日] 02:39:06
この4月もまだまだ冷え込む日も続いたり初夏のような暑い日もあった
りな毎日でしたが、もうさすがに5月直前ともなると気温も落ち着いて
きましたね〜。
私としては、家の窓を開けて、良い風を感じながら過ごす、ってのが理
想の一日です♪ 基本インドアな山吹なので・・・ 
でも、折角暖かくなってきたのですから、出不精はいけませんよね。こ
の頃は被災地だけでなく、全国各地の観光地がガラ空きだそうで、かな
り深刻な問題になっているとか。
実際私も地震の二日後からの高知旅行をキャンセルしちゃいましたが・
・・・ さすがに直後は不安だったもので(汗) 
でもこのままだと日本の経済が回っていかなくなってしますので、どん
どん外出しようじゃないですかー。ゴールデンウイークも控えています
しね♪
そんな私の一番のオススメはやっぱり寄席にいらしていただけたら嬉し
いですね〜って事で、今後の公演予定ですが、5月11日には新宿亭で
一門会。
毎月恒例山吹を聞く会は、30日月曜日となっております。皆様方のお
運び、心よりお待ち申し上げております。

それからインターネットテレビで、演歌歌手の美土里りんごさんの番組
にゲスト出演します。 
5月6日金曜日の19:30〜21:00「 I LOVE みどりんご」と云
う番組です。
生放送ですが、翌週からは↑このページからいつでも観れるようになる
とか。良かったら見てください♪
 


●5月11日(水) 「講談新宿亭 定席」   ところ:新宿永谷ホー
ル    開演時間:13時   木戸銭:1500円  問合先:03
−3232−1251

●5月30日(月) 「山吹を聞く会」    ところ:浦和・コミュニ
ティサロンアライ  開演時間:19時  木戸銭:1000円(1ドリ
ンク付)   問合先:048−822−2660

●6月 2 日(木) 「木馬亭6月定席」  ところ:浅草・木馬亭 開演
時間:13時 木戸銭:2000円  問合先:03−3844−629
3


まだまだ大きい余震も続くし、他にも心配要素は多々ありますが、みん
なで力を合わせて乗り越えていきましょう! 頑張るぞ、日本!



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: