[返信する記事] 削除パスワード:
公演予定です〜 No.[70]
投稿者:やまぶき♪ 投稿時間:2011/07/02 [土曜日] 00:42:00
最近の梅雨って、昔の梅雨とイメージ変わりましたよね〜。
以前は、シトシトとした雨が何日も続く・・・ってのが「梅雨」だった
のにここ数年は、大降りの日があったかと思うと、真夏日!とばかりに
気温が上がったりして。
そう云うの勘弁して欲しいです。って、そんな事を人間がぼやいてもど
うにもならないのが自然ですが、とにかくこの時期は体調管理に気をつ
けたい処ですね。
私も仕事に差し支えあるといけないので、特に気をつけているつもりな
んですが、先日、風邪に歯痛に指の怪我と一辺にくらってしまいました
。
厄年ならぬ厄週? と思ってしまった位なんですが、まあ結局は私自身
の不行き届きですから反省しています。
頑張ってすぐ治しましたが、もうこれで今年は悪い事はない筈、これか
らは良い事づくめでしょう!と開き直ったりしている今日この頃の山吹
です。
さあ、いよいよ夏本番となりますが、苦手な夏だからこそ、目標を持っ
て乗り切るゾ! と云う事で、この夏は、新作で怪談をやります! 
新作、と云っても古典の怪談噺を私なりにやりやすいようにまとめて、
と云う形になりますが、暑い日々だからこそ、気持ち的に涼しくなれれ
ば良いな〜と思っています。
さて、今後の公演予定ですが、10日には講談本牧亭が。そして毎月恒
例山吹を聞く会は、25日月曜日となっております。皆様方のお運びを
お待ちしておりまーす!


●7月10日(日) 「講談本牧亭 定席」   ところ:黒門町・本牧
亭    開演時間:13時   木戸銭:2300円  問合先:03
−3833−6138


●7月11日(月) 「講談新宿亭 定席」   ところ:新宿永谷ホー
ル    開演時間:13時   木戸銭:1500円  問合先:03
−3232−1251


●7月25日(月) 「山吹を聞く会」    ところ:浦和・コミュニ
ティサロンアライ  開演時間:19時  木戸銭:1000円(1ドリ
ンク付)   問合先:048−822−2660



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: