[返信する記事] 削除パスワード:
公演予定など〜 No.[74]
投稿者:やまぶき♪ 投稿時間:2011/11/01 [火曜日] 10:08:34
黒門町本牧亭から両国に会場を移した本牧亭定席ですが、11月からは
お江戸両国亭にて、基本的には毎月第1週目の月曜、火曜の昼に定期的
に行われる事となりました。
今までは土曜、日曜でしたのが、平日公演となってしまいましたが、何
卒ご都合をつけて頂けましたら嬉しいです。
と云いながらも、私、山吹は毎月第1月曜火曜は都合が悪くて出られな
かったりするんですけど・・・(汗)
でも来年からは調節して出られる様にしますので、よろしくお願い致し
ます!(ちなみに11月は7日、8日の13時開演です)
それにしましても、すっかり秋めいてきましたね〜。朝夕はかなり冷え
込んで・・・でも日中は結構暖かい日もあったりで、衣替えが難しい処
ではありますが。私的にはずっと寒くても良い位なんですけども。
夏は暑くてボーッとしたりしてネタが思いの他覚えられなかったので、
これからは夏の遅れを取り戻すかの様にバリバリ頑張りたいと思ってお
ります。今年中にあと4本はネタおろししたい・・・! けど間に合う
か!?
さてさて、今後の公演予定ですが、22日は兄弟子陽司兄さんの会で、
東京の三鷹で開かれます。前売りですと1,300円とかなりお得とな
りますので細井さんまでお電話にてご予約頂ければと思います〜。
28日昼は講談発祥の地、薬研堀不動院で、そしてその夜が毎月恒例山
吹を聞く会となっております。
皆様方のお運びを心よりお待ち申しております。


            今 後 の 公 演 予 定
  
●11月14日(月)  「講談新宿亭 定席」   ところ: 新宿永
谷ホール   開演:13時   木戸銭:1500円   問合先:0
3−3232−1251


●11月22日(火)  「三鷹講談会」   ところ:武蔵野芸術劇場
   開演:19時   木戸銭:1800円   問合先:090-53
90-5327(細井さん)


●11月28日(月) 「薬研堀講談会」    ところ:東日本橋・薬
研堀不動院   開演時間:14時   木戸銭:無料   
問合先:03−3866−6220

●11月28日(月) 「山吹を聞く会」    ところ:浦和・コミュ
ニティサロンアライ  開演時間:19時  木戸銭:1000円(1ド
リンク付)   
問合先:048−822−2660

●12月1日(木)   「木馬亭12月定席」  ところ:浅草・木馬亭
   開演:13時    木戸銭:2000円   問合先:03−3
844−6293




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: