[返信する記事] 削除パスワード:
室内なのに手がかじかむ〜 No.[75]
投稿者:やまぶき♪ 投稿時間:2011/12/09 [金曜日] 20:28:55
11月中頃までは、まだまだ日中は暖かい日が続くなーと思っていまし
たが、さすがに12月ともなると連日寒々ですね〜。
しかしながら、まさかこんなに早く初雪が降るとは思ってもみませんで
したが・・
この処は奥にしまってある厚手のコートをひっぱり出したり灯油を買い
に行ったり慌しかったです。
NHK大河ドラマ「江」も最終回を迎え、いよいよ今年も残り僅かか・
・・と実感してしまいました。それにしても毎度の事ながら、大河ドラ
マは録画したままで全然観きっていないんですけども〜。来年の春まで
には観終わりたいなと思いつつ・・・この前、何日か空いた時に、まあ
こう云う時こそじっくり撮り溜めしていたテレビ番組観たり、稽古に励
めば良いんですけども、急に七年前の大河「新選組!」が観たくなって
、レンタルビデオ店で(貸出中もあったりしましたがほぼ全巻)借りて
観ちゃいました。リアルタイムでちゃんと観ていたにもかかわらずなん
となくまた観たくなっちゃったんですよねー。泣いて笑って・・改めて
面白かったです。次は「翔ぶが如く」も借りようかな。これは全然観た
事ない上に、最近、大久保利通好きになってきた私にうってつけでしょ
う♪ あーあと「毛利元就」もいいな〜。なんて、こんな調子じゃいつ
「江」を見終わる事が出来るのやら。あ、来年の松ケン「平清盛」も期
待してます!
 ともあれ今年もあと一ヶ月。やらなくちゃいけない事リストと照らし
合わせて、様々な事をクリアして行きたいと思います!
さて、今年仕事納めとなる山吹を聞く会は27日火曜日となっておりま
す。皆様方のお運びを心よりお待ち申しておりまーす♪



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: