[返信する記事] 削除パスワード:
恭賀新年! No.[77]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2012/01/09 [月曜日] 14:24:24
新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

もう2012年ですよ〜。毎年云ってますが、ほんと一年って早いです
ね。昨年を振り返ると、あれもこれもやり遂げられなかったな〜等反省
が多々。
2011年は世界的にも色々あった年でしたが、日本は震災、原発事故
問題等とことん追い詰められた一年でしたね・・・って、解決した訳で
はないから現在進行形で、ですが。私なりに何か出来る事を続けつつ、
仕事に、プライベートに、充実した新年を迎えたいと思います!

で、思い切って今月21日から28日まで、念願のイタリア旅行をする
事にしました。行きたい処は沢山あるのですが、初めてなのでベタな観
光名所を周る予定です。8日間、と云っても飛行機の移動で3日とられ
るので実際5日ですが、その間に世界遺産十ヵ所周ると云う・・・ハー
ドスケジュール!? 

さてさて、新年の公演ですが、本牧亭初席は11日水曜日。
山吹を聞く会は30日月曜日となっております。
今年も(こそ?)気合を入れて頑張ります!のでどうぞよろしくお願い
致します♪



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: