[返信する記事] 削除パスワード:
もう2月! No.[80]
投稿者:やまぶき♪ 投稿時間:2012/02/02 [木曜日] 22:29:59
無事、イタリア旅行から帰ってきてますよ〜。 
今回は、初めてのイタリアだし、イタリア語も喋れる訳ではないので、
添乗員さんが付いてる気ままなツアーにしました。 
8日間で周った処は、ヴェネツィア、ベローナ、ミラノ、ピサ、フィレ
ンツェ、シエナ、ローマ、バチカン、ソレント、アマルフィ、ポンペイ
、ナポリ・・と、とにもかくにもハードスケュールでして。世界遺産十
ヵ所も周っちゃってますからね・・・後日ブログとかで詳しく書きたい
と思ってますが、どこも素敵な街並みで、うっとりもの。目の保養しま
くりです。 
そして、帰宅してパソコンのメールチェックしたら、受信メール120
0件近くもあってびっくり! 殆ど宣伝とかのダイレクトメールなんで
すけど、どうやら数が多すぎてメールボックスが容量オーバーになって
しまい、27日夕方〜28日夕方にかけて受信が出来なくなっていたよ
うです。もし私にメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら
、申し訳ございませんが再度お送りくだされば幸いです。 
さて、今後の公演予定は2月3日に浅草木馬亭。ちょうど節分ですから
浅草寺の豆まきと一緒にどうでしょうか。 
毎月恒例山吹を聞く会は都合でいつもより早めの2月17日金曜日とな
っております。 
皆々様方のお運びを心よりお待ちしております♪ 



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: