[返信する記事] 削除パスワード:
お詫び No.[82]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2012/02/29 [水曜日] 22:33:24
2月中頃、インフルエンザにかかってしまい、皆様方には大変なご迷惑
をお掛けしてしまいました。
ここ何年かは、うがい&手洗いを徹底して行っていた事もあってか、風
邪知らずな私だったのですが、2月16日に、風邪の症状だけでなく、
筋肉痛の様な感じが出たので病院に行った処、インフルエンザだと潜伏
期間もあるから検査は翌日にする事になり、そして17日のお昼に検査
をしましたら、A型インフルエンザにかかっている事が判明しました。
前日までは、私の体力的、また喉的にも大丈夫!と思っていたのですが
、まさかインフルエンザ・・・
ご存知の通り、A型インフルエンザは感染力が高い為、皆様方にうつして
しまう様な事があってはならないと思い、当日の山吹を聞く会は断念す
る事に致しました。
とは云っても開演時間まであと6時間。お客様方に連絡のしようもなく
、折角会場にお運び頂いたのに、そのままお帰り頂く訳にもいかないと
考え、紅葉さんに代演をお願いした次第です。本当に申し訳ございませ
ん。深くお詫びを致します。今後この様な事にない様に、体調管理と、
外出時にはインフルエンザなどに感染しない様努めます!



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: