[返信する記事] 削除パスワード:
公演予定など No.[83]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2012/02/29 [水曜日] 22:34:15
今日は4年の1度の2月29日。いよいよ3月だと云うのに連日寒いで
すね〜。しかも今日、雪降っちゃってますし。でも考えてみたら元々関
東は春直前にぐっと冷え込む傾向なんですよね。にしても、もう耐えら
れない〜春が待ち遠しいよー。
そしてこの冬は、結構タイトスケジュールだったのですが、3月は割合
ゆったりとするので、この間に溜まった原稿書きやネタ覚えに稽古など
、どんどんこなしていこうと思っております。松鯉師匠の処へのお稽古
も久しく行ってないからな・・また叱られてしまうっ(汗) 
あ〜あと、読んでない本も山積み状態だったっ。これも読みまくらなけ
ればいけません! 以前は図書館を良く利用していたので、返却日まで
に読んで、返す、と云うのを当然ながらちゃんとしていたのですが、今
ではもっぱらブックオフとかに足を運ぶ様になって・・・だって、10
5円〜で良い本が沢山あるんですもの。ついつい何冊も購入しまくって
、で、返す日がある訳じゃないからと、安心してほったらかし、と云う
事になってます。うーむ。やっぱりまた、図書館で借りる様にしようか
しら〜。現に本棚に収まりきれず、床置き状態ですしね・・

さて、今後の公演予定ですが、山吹を聞く会は3月30日金曜日となっ
ております。
前日の山吹を聞く会で26日とご案内したのですが、主催者の都合で3
0日(金)に変更となりましたので、どうぞお間違えなき様よろしくお
願い致します。これから主催者の方と私で、前回その日程でご案内して
しまった方には直接お電話かお手紙などで、変更になった旨、お知らせ
してまいります。何分この山吹を聞く会は、主催者である新井さんご夫
婦の都合が悪くなってしまうと開催する事が出来なくなってしまうもの
で・・・
また、会場も小さい事もありますので、ご来場の際は前もって山吹か、
会場の方(048−822−2660)へ予約をしていただけます様お
願い致します。あ、もちろん、予約した後で急に都合が悪くなって行け
なくなったとしても、キャンセルなどの連絡はしていただかなくて全然
大丈夫ですので、どうぞお気楽にお申し込みして頂けたら嬉しいです。
日程が変更になってしまった可能性もあるので確認の意味でも是非。
色々ご面倒をお掛けして申し訳ございません。皆様方のお運びを心より
お待ち申し上げております。



     今 後 の 公 演 予 定

●3月30日(金) 「山吹を聞く会」  ところ:浦和・コミュニティ
サロンアライ  開演:19時  
  木戸銭:1000円(1ドリンク付)  問合先:048−822−
2660 




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: