[返信する記事] 削除パスワード:
公演予定など No.[85]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2012/04/12 [木曜日] 12:25:27
ご迷惑をお掛けしておりますが、今後ともどうぞよろしくお願い致しま
す!
今後どのような形にしていくか思案中です〜。



今年は春一番も吹かず、寒さが長引きましたが、さすがにもう完全に春
ですね〜。朝もそんなに寒くなくなってきたし・・
この春は、咲くのが遅かった梅と、桃と、菜の花と桜が、ほぼ同時期に
見られました! 
なんか変な感じでしたけど、カラフルだし、見応えあってなかなかいい
感じでしたね♪
そんなウキウキの春を満喫しつつ、ぜひ講談を聴きに来てくださいませ
〜(*´∀`*)ノ

我が日本講談協会定席の、本牧4月公演の会場が秋葉原に場所を変えま
して、JR秋葉原駅の電気街口出てすぐ目の前の、秋葉原ダイビルと云
う31階建てのビルの中で開かれます。4月14日、15日の二日興行で
すが、私の出番は初日になります。

そして毎月恒例山吹を聞く会は4月26日(木)となっております。
皆様方のお運びを心よりお待ち申し上げております♪


          今 後 の 公 演 予 定

●4月14日(土) 「アキバ本牧 講談定亭」  ところ:秋葉原ダイ
ビル5階 カンファレンスフロア5B−2
     開演時間:13時   木戸銭:2300円  問合先:09
0-3203-9040(清水携帯)

●4月26日(木) 「山吹を聞く会」  ところ:浦和・コミュニティ
サロンアライ  開演:19時
            木戸銭:1000円(1ドリンク付)  問合
先:048−822−2660 
 



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: