[返信する記事] 削除パスワード:
暑ーいー(汗 No.[94]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2012/08/08 [水曜日] 14:22:31
いつの間にか梅雨も明け、猛暑が続いて夏真っ盛りですね〜。
以前書いたお手製ドリンクは、まずくて飲めたものじゃなかったので、
水にポーションで薄めて作るポカリ系飲料をカブ飲みの毎日です。
この頃は休みの度に、庭で土方作業&清掃に励んでいるのですが、ほと
んど日陰もなくて死ぬ思いです。日焼け止めを塗っても、日差しに負け
まくりですっかり焼けちゃったし。
仕事の日も、まず、家から駅までのわずかな道中、何度倒れそうになっ
た事やら・・・・ 
ここまで激暑だと水分摂っても摂ってもおっつかないですよね〜。あま
りの暑さにお祭りや花火大会に行く気も起こらない位ですし〜。
しかしながらこの夏は、ロンドンオリンピック開催で世間は大盛り上が
り! 
スポーツ関連に弱い私は、ルールは勿論の事、どの競技にどの選手が、
とか良くは判らないのですが、やはり当然の事ながら、日本代表選手の
皆さんの活躍には元気付けられるし、更にメダルなんか取っちゃったり
すると、とーっても嬉しい気持ちになります♪ 
うん、この一際暑くて辛い夏も、選手の皆さんの頑張りで乗り切れる気
がする。皆がんばれ(自分も含む)!
さて、今後の公演予定ですが、毎月恒例山吹を聞く会は27日月曜日と
なっております。皆様方のお運びを心よりお待ち申し上げております。

今 後 の 公 演 予 定

●8月27日(月)   「山吹を聞く会」   ところ:浦和・コミュ
ニティサロンアライ   開演:19時   木戸銭:1000円(1ド
リンク付)   問合先:048−822−2660




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: