[返信する記事] 削除パスワード:
もう10月かぁ〜 No.[96]
投稿者:山吹 投稿時間:2012/10/02 [火曜日] 21:26:08
9月初めは残暑が厳しかったのに、中旬頃から急に冷え込んできました
よね〜。前日の感覚で、夏の格好で外出したら、途中、寒くてどうしよ
うかと思う事もありました。ともあれ、これで正真正銘の秋ですよね。
ワーイ♪ 涼しいのは大歓迎です♪ 
今まで暑さでボーっとして、頭も体も思う様に働かなかったので、これ
からは、ネタ覚えに稽古、部屋の掃除と、バリバリこなして行きたいと
思います! 
あ、そうだ、今年の夏はほとんどどこにも行かなかったので、遠出とか
したいかな〜。
この夏を振り返ってみると、休みで特に何もない日にしていた事と云え
ば、ネット対戦で花札、大富豪、ブラックジャック等等・・・(汗) 
い、いかんですな! 外に出よう外に!
さて、今後の公演予定ですが、4日の日本講談協会定席は、私 山吹がト
リを務めさせていただきますので是非とも! 夜席なのでご注意くださ
いませ〜。
毎月恒例山吹を聞く会は29日月曜日に。
そして、30日は、亡き我が師匠、二代目神田山陽の十三回忌になりま
して、記念興行、山翁まつりが開かれます。前売りチケットは会場か、
私も普段持ち歩いていますので、どうぞお声掛けくださいませ〜。
皆様方のお運びを、心よりお待ち申し上げております。 



    今 後 の 公 演 予 定

●10月 4 日(木) 「日本講談協会定席」(山吹トリ!)   とこ
ろ:上野広小路亭   開演時間:18時   木戸銭:2300円  
   問合先:03−3833−1789

●10月29日(月) 「山吹を聞く会」   ところ:浦和・コミュニ
ティサロンアライ  開演時間:19時   木戸銭:1000円(1ド
リンク付)     問合先:048−822−2660

●10月30日(火) 「山翁まつり 二代目神田山陽十三回忌」  と
ころ:上野広小路亭   開演時間:17時半   木戸銭:2500
円(前売り)    問合先:03−3833−1789



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: