[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

急なお知らせ♪ No.[6] [返信]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2008/07/27 [日曜日] 23:42:06
明日の山吹を聞く会にいらっしゃってくださったお客様全員に、私、神
田山吹初のDVDをプレゼントいたしまーす♪
「高山村物語」と古典講談が収録された言わばPR・DVDで非売品み
たいなものですが…
皆様方のお運び心よりお待ちしております♪

明日の御案内♪ No.[5] [返信]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2008/07/11 [金曜日] 21:50:09
さっきのタイトル入れるの忘れてましたぁっ。

いきなし宣伝ですが、明日は昼間が本牧亭定席のトリ、
夜は本牧亭土曜講談会なのです!

皆様方のお運び、心よりお待ちしておりますー!

無題 No.[4] [返信]
投稿者:やまぶき 投稿時間:2008/07/11 [金曜日] 21:48:00
掲示板、カッコイイ〜♪
かえるさん、ありがとうございます!
てかタイトル「山吹のないしょ話」なんだ(゜∇^d)イイネッ

これからはより一層書き込むようにするぞ〜。
皆様方もどうぞ今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

新しくなった掲示板 No.[3] [返信]
投稿者:かえる 投稿時間:2008/07/08 [火曜日] 06:02:05
みなさま大変お待たせいたしました。
掲示板が完成しました。
よろしくお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [トピック総件数:114件]
削除パスワード: